おすすめー♪でーす

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミさん曰く、メタリック系のオーツカです♪(昨日のブログ参照)


私自身、あまり服の系統を意識してなくて、とりあえずポケットが必要以上についてるコートとか、袖がやけに短いブラウスとか、ひじあてのついてるカットソーとかちょっと変わってるものを見つけると着るか着ないかも考えずに、とりあえず購入!

そしてその服をメインにしてタンスの中の服達をピックアップ!最高に楽しい瞬間です・・・♪


皆さんは毎日、服を選ぶのにどれくらい時間がかかりますか・・・????素朴な疑問ですが、ずいぶん前から気になってて。

ちなみに私は早い時で30分、遅くて2時間くらい…!あ、でもこないだ4時間悩みました!!(笑)


あと、悩んだときに雑誌を参考にする方も多いと思うのですが、私は断然パソコンのスナップサイト派!

暇があれば、いつも見ているおすすめのサイトご紹介〜♪

The Sartorialist
http://www.thesartorialist.blogspot.com/

STYLE from TOKYO
http://stylefromtokyo.blogspot.com/

style rookie
http://www.thestylerookie.com/


3つめのサイトを作ってる女の子がなんと若干13歳!!!
どれも個性的でおもしろいので見てみてくださいねー♪