11月最後〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは〜カブッキーです(●^o^●)


毎年、この曲を聴くとクリスマスかぁ〜って実感します!
ケンタッキーの
♪ク〜リスマスが今年もや〜てくる〜
たのしっかった、出来ごっとを、消し去るように
さ〜あパジャマを脱いだらでかけよう〜♪(弾む感じが重要!)
この続きはあまり知らず、いつもここで勝手に終わらせています\(^o^)/



昨日は部屋の掃除をしていたんですが途中で飽きたので
片づけに必要な物を買うという口実で100均に行ってきました!
(一人やから口実とかいらんのに、なぜかつけてしまう・・・)
100均の商品の豊富さに毎回感動を覚えます!


クリスマスのサンタの帽子と髭のセットが売ってたので買って、
帰って早速あけてみると明らかに裏に下書きであろう鉛筆の跡がある!!
手作業で作ったんやぁって思いましたが鉛筆は消してほしかった・・・
まず下書き通りに切ってほしかった・・・!
装着してみると毛が抜け落ち、舞い上がり、鼻にずっと違和感が(-_-;)
100円やけど毛が鼻に入るとか考えてちゃんと作ってや!と思いました✿


六甲道の駅前の木もリボンがいっぱい付いてました!


店内にもクリスマスのものがたっくさ〜ん!
クリスマスの刺繍セーター!

レジの中に飾っているのですが、今日だけで何人ものお客様に褒められていました!
着るのも良し、飾るのも良し!


スリフティーの商品でクリスマスパーティーだって行ける!




レジに座っているカエルもクリスマス〜!!



店内もっとクリスマスにするので、また見に来て下さいね〜(^O^)/