カラフルフルフル〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!先日、電車の隣に座った赤ん坊に3駅程、凝視されたトミです。


あまりにも見てるから、その澄んだ目に何が写ってるん〜〜??もしかしたら、内側の黒〜〜い所まで見透かされてるんちゃうか??(^_^;)って焦りました。

抱っこしてたお母さんも「見過ぎよ!お姉ちゃん困ってるやろ!」って・・・


いやいや、お姉ちゃんなんて勿体ないお言葉。


二コリともせず、ひたすらジ―――ってみてくる赤ん坊・・。


おばちゃんで良いんで堪忍してくださいーー。おばちゃんかお姉ちゃんか見定めてたんかな?(笑)


昔から、スーパーでも出かけ先でも、結構子供と目が合う。



なぜかなぁ〜ピンポンパンみたいなボンボン付きの帽子のせいかな?


服も、色の配色を結構派手な原色してるから、おもちゃと間違えたんかな?赤ちゃんのおもちゃ、配色が派手ですもんね〜!きっと、そうだわ!(めっちゃプラス思考〜)「おもちゃ」やなくて
「おばちゃ」やな!(笑)そういう事にしといて下さい!(笑)


皆さんも好きな色、自分に似合う色、お持ちだと思います。


スリフティーのメンバーも色んな色いっぱい!

私のイメージやけど、タ―ニーはサンリオのキャラみたいなファンシー色、ひーちゃんは大人な黒やカーキー、茶色など、オーツカっちはメタリック?な80年代を彷彿させそうな色、サトミキはクールでスマートな大人の寒色系、カブッキーは冬に暖かそうな優しい暖色(本人は腐った色って言うてて爆笑した(笑))、私は相変わらず、緑黄色〜?信号?みたいな色を好む・・


6人が6人とも、バラバラで面白い!


流行色とか関係な〜〜い!好きな色でこの冬もカラフルに楽しんじゃえ〜〜\(^o^)/

(おまけ)
あ、いきのものがかりライブ盛り上がりましたよ〜♪

ツアータオルまで買っちゃって、振りまくりました!

めっちゃ歌上手い!!感動!

昨日、旦那がそのタオルで風呂上がり拭こうとしてたから拳で「YELL」をお見舞いしてやりました!(笑)鬼嫁〜!