※明日は店休日です※

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!

こんにち若人!タ―ニーです☆
一昨日は兄の結婚式でした♪

3人兄弟で一抜けされてしまいましたが
笑いあり涙ありで素敵な結婚式でした*

生い立ち&馴れ初めVTRが大好きです(*^_^*)
この前、友達の結婚式に行った時は
旦那さんが警察官だったので
VTRは踊る大捜査線のドラマっぽく
写真が流れていき面白かったです(笑)

今回は身内だったので
可愛いお姉ちゃんができて
家族が増えて幸せです***


なので今日は結婚式向け商品!


親子で出席の方にオススメ◎
定番はやっぱり黒の左は800円★
右の紺色のはROPEで1500円で上品に!


バッグも500円〜とお手頃価格!


足元はキラキラで注目度UP!

フォーマルウェアって高いですよね〜
そんな着る機会も少ないし…
と、お悩みの方はデパートに行く前に
スリフティーで探してみて下さいね!(^^)!


明日は店休日のためお休みいただきます。
また16日より営業しますので
よろしくお願い致します。