もうすぐクリスマ〜ス☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


もうあと10日程でクリスマスですね〜!早い、早い。

誕生日もそうだけど、昔程ワクワクしなくなってきたのは、何でなんでしょう(^_^;)

年の瀬が近づくと、違う意味でソワソワ・・。多分、自分が貰う立場から、あげる方になっちゃったからかなぁ〜。プレゼントもお年玉も(ToT)それより、一年が終わっちゃう〜って寂しい気持ちが毎年強くなってきてます。


家で、クリスマスの飾りとか出さない(来年まで出てる可能性がある為)から、お店ではクリスマス、タノシミマスにしま〜す(笑)



今日入荷した可愛い子!

サンタさんとトナカイさん〜
揃って可愛さ倍増♪
足、プラ〜〜ンってなるので、窓際にでもどうぞ!

1つ ¥300



私、キティー。宜しくね!

ツリーに何でも入るよ♡大きいのは無理だから、お金でもイイよ〜ってお孫さんに言われたら、
そこのお爺ちゃん!入れずにはいられないですよね〜(笑)

プレゼント入れにでもどうぞ!
¥100 安い!


一言添えたら、なお嬉し!
日頃の感謝も込めましょう〜

パーティーの写真は、雪だるま君の写真入れに挟んで♪

カード ¥100
アルバム ¥800


カブッキー作、クリスマスディスプレイも見てくれたかな〜??


今日、ひーさんが、大量に出してくれたメンズアウターも必見!!
クリスマスカラ―でしょ!
暖かいし、これでルミナリエデートも上手く行く?!頑張れ男子\(^o^)/

トナカイモコモコアウター ¥1.500


こう見たら、結構クリスマス色多い〜!ちょこちょこ出してるんで、まめに遊びに来て下さいね!


(おまけ)

なんか後ろの木、クリスマスツリーみたいでしょ♪自然はすごいよなぁ〜。



お知らせ
12月15日(水)は第三水曜日の為、お休みです!お気をつけ下さいね〜〜!