LET`S PARTY!

神戸・六甲道のリサイクルショップ★オレンジスリフティー★のブログです!


メリークリスマス!!カブッキーです!
昨日は休みだったので家族でIKEAに行ってきました〜♪

IKEAにいくと、ついついいらない物買ってしまいます・・・
前に行った時に大量のカラフルなストローが99円で買ったものの一本も使っていません・・・
家でストロー使う事って、あまりないですよね(^◇^)
今回は実用的な物を、きちんと買う事が出来ました♪

それは、全身鏡!!この半年間、ずっと欲しかったのですが、
買う一歩手前で踏みとどまって買えませんでした〜

でもせっかくIKEAに来たし〜と思いきって2990円の鏡を買うつもりで
レジに向かうと隣にアウトレットコーナーがあり、同じ鏡がなんと1500円!!
もちろん1500円の買いました(●^o^●)

家族には『こんな所でも中古買うねんなぁ〜』と笑われましたがいい買い物しました!



スリフティーもいい物たくさん出してますよ〜〜

本日のオススメ!クリスマスパーティーにピッタリのドレス!
まずは妖精のようなドレス!見惚れてしまいます!

スパンコールや小さいお花が付いていて綺麗!素敵!

お次はキュート・グラマー・エレガントなドレス!

目立つ事間違いなし(^O^)/



スリフティーでは今日、明日
1000円につき一回くじびきができます!
お得〜な商品券当たりますので是非お越し下さい〜!

よいクリスマスイブお過ごしください♪