スピーーーードくじ!当たるヨ

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー!』のブログです!


メリークリスマス!赤いコートに緑の手袋で、ずばりクリスマスカラーで出勤してきたオオツカです!この時期、無意識にクリスマスカラーを選んでしまう・・・(^O^)


そして、今朝は初雪降りましたね♪♪♪ クリスマスに初雪だなんてっ!!* お空も粋なことしてくれますね♪(^O^)

クリスマスは特に予定がなかった私ですが、今日の出勤を楽しみにしてました〜!だって仮装ができるから♪♪(笑)といっても衣装を作る余裕がなく、お面を作りました♪


じゃじゃ〜〜ん♪

なかなか凝ってるでしょ〜〜〜??(笑)

でも、いざつけてお店に立ってみると、予想以上に「変態」になりました・・・あと鼻がつぶれて痛いので、つけるのは諦めましたーっ!残念ーっ


さて前振り長くなりましたが、、、クリスマス企画第2段!スピードくじ最終日!

1等は3000円分

2等は1000円分

3等は500円分

サンタ賞はスリフティーVIPカード、いつでも30%オフカード(有効期限2月末)

1000円お買い上げごとに1回ひいていただけます。1万円だったら10回♪

本日最終日ですが、1等も2等も3等もサンタ賞もまだまだ残ってますよー(^O^)!!!!!


年賀状出した帰りにふらっと寄ってください♪