クリスマスが過ぎれば・・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!
今日は30分寝過ごして、朝から大慌てのひーちゃんです(^_^;)
さすがにこの年になって、親に「なんで起こしてくれへんかったん!!」なんてセリフ言えるはずもなく、走り回ってました(>_<)
あ〜疲れた(-_-;)


さて、昨日は初雪&ホワイトクリスマス♪
皆さん楽しみましたか?
スリフティーでも23〜25日の3日間、クリスマスイベントでスピードくじを開催しました♪
楽しい時間をお客様と過ごすことが出来て、スタッフも大喜び♪
ありがとうございました!!
当たりもかなり出たようで、お客様にとって素敵なプレゼントになれば嬉しいです(^−^)


そして、クリスマスが過ぎればやってくるのは●お正月●
私も今年は頑張って、今朝年賀状を投函して来ました(*^^)v
例年と比べてかなり早いペースです♪


店内もアッと言う間に、お正月!!
と、いうわけにはいきませんが、やはり出てくるのが着物♪
私着物好きです♡

この2枚なんて、ちょっと粋な感じしません?
左側が黒地で右側が紺色。

コーディネートしてみたのがこちら↓

朱色が効いてます♪


普通着物と言えば、かなり高価な品(*_*)
そう簡単に挑戦!って訳にはいきませんが、スリフティーでは¥500〜と、とってもお買い得♪
興味はあるけど、なかなか手が出なかった人もよかったら覗きに来て下さいね(^O^)/