会いたかった〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです。


こんにち笑い飯

昨日M1優勝しましたね〜!
初出場の時から笑い飯応援してたので嬉しいです!
どうも、お笑い大好きタ―ニーです。

中学生の時はbaseヨシモトにもよく行ってました♪
もうお笑い劇場ではなくなり、
次はアイドルの劇場に変わるらしく
アイドル好きの私としてはそれも気になる!


今や有名なAKB48に続く
NMB48(なんば48)
という大阪のアイドルの舞台となるそうです。


そういえばこの前TVを見てたら
AKBの数名が近所にきてたんです!
なんかこの道見た事あるな〜と思ったら
私の通勤道路で驚きとショック。。。
生で見たかったぜ(ToT)/~~~

スリフティー
なんちゃって女子高生作ってみました♪

これでポニーテールとシュシュで完璧☆

忘年会や新年会にいかがですか?