新年あけましておめでとうございますm(__)m

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


新年あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は大変お世話になりました!
たくさんの方にご愛顧いただき、素敵な一年を過ごすことができました♪
ありがとうございます!
今年も笑顔いっぱい、元気満タンで張り切っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^O^)/


ということで、新年初売りの今日は、オオツカちゃんとワタクシひーちゃんの二人が艶やかな(?)着物姿で皆様のお越しをお待ちしてます♪
さらに、忘れちゃいけない!サトミキ姉さん♡
寒さに弱い彼女は、バッチリ防寒姿でお待ちしております♪
見に来てねっ♡


さて、初売りの本日3日から10日までの8日間会員様限定のセールを行います☆


えっ!?まだ会員登録してない???*1
そんなあなたは、今すぐこちらへ空メールを!!
↓↓↓
othriftyrokko@aol.com


とってもお得なスリフティー会員♪
年に数回行われる会員様限定セールのほかにも、お店で行われるイベントやお休みのご案内などをさせていただきます!


それでは最後に、年明けならではのお題!
今年の抱負を語っていただきましょう〜(*^^)v


まずはオオツカちゃん♪
「決断する!!」
何事も決断するのが苦手な私・・・以前ブログにも書きましたが毎日服を決めるのにも迷いまくり!あと、今朝テーブルにクロワッサンと食パンが置いてあってどっち食べようか迷って結局両方食べました♪(笑)だからお腹がポッコリ出るんやー!


そしてサトミキ姉さん♡
嬉しいねぇ〜♡姉さんと呼んで頂けるとついつい年を忘れてしまうのですが、、、
今年の私の生きる道は・・・ズバリ♡夢に近づく事!何かって???
それは、おいおいという事で話を終えときましょう。五年もチャレンジしておりますが
不発に終わっております事。叶うまで諦めません!!「夢は見るモノではなく、叶えるモノ!」
トイレの神様もそう言ってましたよね♡

最後にワタクシ!
「ずばり!一人旅に出る♪」
2日に引いたおみくじに「旅に出ると良い」とあったんです(#^.^#)
ちなみに「待ち人来ず」…チーン(-_-;)
待ってても来ないなら、探す旅に出てみよう〜♪


今日はこ〜んなスタッフが、皆様のお越しをお待ちしております♪
良かったら、皆さんの抱負もお聞かせ下さいね(^O^)

*1:+_+