2010年を振り返る。

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。



本日、18時にて2010年スリフティーの営業は終わりです!


今日も朝から「良いお年を〜」と、お声掛けて頂いてます。


年の瀬の忙しい合間を縫って来て下さって、本当感謝です。




皆様にとって、2010年はどんな一年でしたか??


良い事もあったり、自分にとって辛い事もあったり・・・


いっぱい笑って、泣いて、また笑って。


私自身の、2010年は「生」について考える一年でもありました。


「生きる意味」「生かされる意味」たくさん考えました。


きっと、この一年に限らず、オギャーとこの世に人間として誕生してから、一生考えるテーマなんでしょうね。


二ーチェの言葉で「もう一度生まれ変わっても、同じ人生を歩みたいと言う生き方をしてみよ」
とあるんですが、今の私は選べるのか?逃げないか?って思います。


後悔のない生き方なんて、誰も完璧に出来る物じゃないけど、毎日少しでも頭の片隅に置いておけば、明日は変わるのかなって思ってます。


過去にとらわれ過ぎたらあかんけど、2011年間近の一日くらい、数時間、数分くらい、2010年、思い返してみては?




あなたの2010年、どんな一年でしたか?






今年も沢山のご来店、本当ありがとうございましたm(__)m

毎年思いますが、皆様に支えられてスリフティーはここまで来ている!と言っても過言ではないくらいに成長しました。これも、買い物に来て下さる方、遠くからチャリティーをお送り頂いて応援して下さる方、一言では感謝しきれない、沢山のご協力があってのものだと思います。


本当、ありがとうございました!


2011年は3日11時より、また皆様の笑顔にお会い出来る事を楽しみにして・・・


皆様、良いお年をお迎え下さい!          オレンジスリフティースタッフ一同