★2010年12月度 寄付金報告★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆彡


あけましておめでとうございます!
こんにちは!
お客様と新年の挨拶が出来てウキウキカブッキーです(●^o^●)


みなさんは、どんな年末年始を過ごされましたか?
私は大晦日から実家に帰り、おせちを食べたり、
恒例行事でいとこの家に行ったり、初詣に行ったり・・・
正月らしい正月を過ごしました!


昔はお正月って特別な感じがしてたのですが、
スーパーもデパートも元旦から開いていたり、便利ですが
なんか正月の実感が年々薄れていってしまっているような寂しい気もしてしまいました!



昨日のブログでヒーちゃん、オーツカちゃん、サトミキ♡の抱負が載っていたので
私も2011年の抱負を!

ずばり『もっと慎重になる!』です。

2か月くらい前から冷凍庫のアイスクリームが全然凍らず、それでも謎のまま放ってました・・・
そして昨日冷蔵庫に注意書きのシールが貼ってあるのに気付き
読んでみると、冬季は冷凍庫のスイッチを入にしてください。と書いてありました・・・
それでか〜と思い、スイッチを入れましたが今まで気付かなかった事で
自分に嫌気がさしました(-_-;)
何回諦めて、溶けたアイスクリームを食べた事か・・・


私は説明書とか読むのが嫌いで先に使い始めたり、組立たりします。
読むのが嫌いというよりも、早く使いたいという気持ちを抑えきれないと言った方がいいでしょうか!
買い物しても家まで我慢できずに使い始めたり、何回も袋から出して眺めたり・・・
ただのお調子者の嬉しがりです(●^o^●)


それで失敗した事は多々あるのに、
なんとかなるやろ〜っといつも済ませていました!
でも2011年からは、もっと慎重に行動しようと思います(^−^)
後、放っておくのではなくて思いついたらすぐ行動も心がけたいと思います!




ここで!2010年12月の寄付金報告をさせていただきますm(__)m



◆◇◆2010年 12月末現在の累計額◆◇◆

 寄付金額  ¥4.111.466
 募金額   ¥ 200.911


◆◇◆アニマルレフュージ関西 さん◆◇◆

 12月 寄付金額 ¥59.222

    募金額  ¥8.231




◆◇◆しみん基金 KOBE さん◆◇◆

 12月 寄付金額 ¥21.372





◆◇◆セーブ ザ チルドレン さん◆◇◆

 12月 寄付金額 ¥33.228
   

    募金額  ¥301


となりました!本当にご協力ありがとうございました!

遠くから送ってくださる方、何度もお送りしてくださる方も多く有り難い限りですm(__)m
スタッフを気遣ってくださる手紙が入っていたり本当に涙が出そうになる時があります。


今年も、スタッフ全員で出来る限り皆様にもっともっと
喜んでいただけるようなお店にしていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします!


本日会員セール2日目です!
日商品出してますので、お得な今のうちに!!是非お越し下さい♪