数の子のプチプチ大好きだ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


明けましておめでとうございます!
今年初登場のタ―ニーです♪

長い間お休みいただき
同窓会や、飲み会や初詣に行ったり
お雑煮や数の子が美味しすぎて
正月太りしました!


一昨日は人生2回目のスノボー
岐阜県のダイナランドというスキー場★

見晴らしが良く
滑ったり雪投げたり、大の字で寝たり。雪大好きです♪

友達に盗撮されてたから顔真剣すぎる(笑)
まだ後ろ向きにしか滑れません;

そんなこんなで昨日はパッキパキに筋肉痛で
シャンプーのポンプ押すのも痛いぐらい(笑)
運動不足なので
今年の抱負は「健康な体づくり」です!
言うてるそばから喉痛めてマスク着用してますが…
ダイエットをがんばろうと思います!

昨日はほぼ身動きがとれなかったので
お家で「ほんまでっかTV」見ながら
アクセサリーの値付けして
今日持ってきたのでお楽しみに〜(*^^)v

***今年も宜しくお願い致します***