会員セール3日目!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



あけすぎまして、おめでとうございます。


本日、本年度初仕事、いつまで「おめでとう〜」と言うのか?毎年疑問のトミです。


私にとっての今年のお正月は、生きてきた中で一番、思い出深く、辛い幕開けになってしまいました。自分の思い通りにいかない・・でも、進まないといけない。そう、教えられた始まりでした。過酷な中にも、小さな幸せを見つけて行きたいものです。


そんな私の今年の抱負は!「見落とさない!」です。


一瞬一瞬、後悔しない為に、後ろ振り返らない為に、些細な事も、自分を取り巻く環境の中で見落とす事なく生きて行きたい!です。


だから、面白そうって思った事、やりたい!って思った事、いっぱいいっぱい積極的に行動したいです。もちろん、お店でも!

皆、抱負を真面目に書いてたんで、最初「AKBに入る〜」なんてふざけた事思ってたんですが(笑)、新年早々重〜い話になって、すみません〜!




さぁ、スリフティーは、只今「会員様限定セール3日目!」


「もう、何もええもんないやろ〜」と侮るなかれ!


毎日入荷で、てんやわんやですよ♪



仕事始めで、疲れても、スリフティーでリフレッシュ!


主婦の皆さんは、井戸端会議も店内で始めちゃってもOK!お外は寒いも〜ん!


子供達も、ニス塗り終えて綺麗になった床の上を走りまくれ〜〜!


一緒に楽しみましょう〜\(^o^)/




本日のヘンチクリン?オススメ〜!

m&m’s〜(笑)めっちゃチョコ好きな方に・・。よ〜く見ると、ワッペンにワンコマンマの「ぺディグリー」が・・。トップブリーダーもオススメかもね!(笑)