偶然でなく必然かも

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは!10日11日とえべっさんに行き
凶と末吉をひいたタ―ニーです★

今年4回おみくじしましたが
結果はほとんど変わらず、
内容も同じ感じだった事に関心してしまいました。


周りに迷惑かけないように
きをつけたいと思います。


さてさて
セールも終わって一息。。。
と思ってる方はいませんか?
まだまだ商品出しますよ〜〜〜!


タ―ニーオススメアクセサリー★

今年の干支もいる動物モチーフもかわゆす♪


ブログをよくチェックされてる方気付きました?
タ―ニーの「こんにちわ」シリーズ終わりました〜!
しょーもない事ですいません;

代わりに今年から、
サOエさんちっくにジャイケンをしようかなと♪


第1回目〜〜〜

じゃいけんポイ!







チョキ!


どうでした〜?
勝っても何もないですが(笑)
次回もお楽しみに〜☆