子供服!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪



こんにちは!
昨日ベッドにリクライニング機能がついている事を始めて知ったカブッキーです!


そういえばベッドを買う時に
部屋が広く使えるように、簡単に折りたためるものを
ソファーを置くスペースがないから、リクライニングできるものをって
買ったつもりが半年間忘れていて全く使ってませんでした!



でも昨日はリクライニングを半年分取り戻すかのように
テレビにDVD、見まくりました!満足!




今日は子供服の紹介をしたいと思います★
百貨店などは大人の服より値段が高い子供服も多くビックリしますが
スリフティーなら100円、300円、500円がほとんどです(●^o^●)



子供服はかわいいのが多くていいな〜と思います。
もうちょっと大きいサイズ作ってくれたらいいのに・・・



この前も大阪で輸入物(インポート?)の子供服、大人の服を扱ってるお店に行って
子供服はピンクとか黄色とかすごくカラフルでいいなぁ〜と思ったのに
大人服は黒とか暗い色で統一された服ばかりでガッカリしました・・・




そこでカブッキーの子供服オススメアイテム集めてみました♪


兵隊さんがいっぱいなものや、カラフルなもの

ちょうちょなどのモチーフがついたものや、パンダがついたもの・・・


子供服は見ているだけで楽しい!夢いっぱい!


今日も商品ぞくぞく出ております★
是非お越し下さい♪
今日はタ―ニーとお待ちしております♪