親子の力!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!
実家でゆっくり休もう〜と思って帰ったのに、
むしろ疲れて戻ってきたカブッキーです!


実家に帰った夜、ゆっくり寝ようと思い部屋に行くと、
部屋から猛スピードで出てきてお父さんの寝室に入っていく愛犬ラブ・・・

不思議に思い部屋に入ると、なにか匂う〜・・・
みてみると掛け布団の上に大量のオシッコが!(+o+)

どうする事もできずに寒い中ソファーで
ソファーカバーやクッションを布団代わりにし埋もれながら朝を迎えました!


ラブはお父さんの布団でポカポカ、朝を迎えたようです(-_-;)


そして起きると朝から晩まで、姪の子守りと車の運転をしました!
姪もやっと5カ月になり、目も見え、よく笑うようになりましたが
母親が抱かないと泣くようになってきました。
お父さん、お母さん、私が抱いてもずーと泣いてるのに
お姉ちゃんが抱くと一瞬で泣きやみ、そして笑う・・・
少し腹が立ちますが、やっぱり何かが違うんでしょうね(^◇^)


今日のニュースで、
アメリカで産まれてすぐ誘拐された子供と親が23年ぶりに再会を果たしたという話を見ました!


そのニュースの内容は
生後間もない時に病院で子供が、看護師を装った女性に拉致され
別の家庭で育てられたが、16歳の時、母親だと思っていた女性が自分の出生証明書を持っていないことなどから不審に思い、情報収集を始め、拉致されてから23年がたった今月15日に、実の両親との再会を果たした。というもの。


子供は、育ててくれた女性に対し、本物の母親は他にいる!っと思っていたそうです。



やっぱり血の繋がりってすごいなぁ〜って思います(●^o^●)



そういえば昔、お父さんに
『おまえは川で拾ってきた子や』とか『石から生まれた子や』とかよく言われてました。
大阪ならではの冗談なんですかね???
本気で信じて悩んだ時期も少しあったな〜としみじみ昔を思い出しました・・・
それにしても親子の力ってすごい!!!