捨て時?!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!休みの日は大半、「I ♡ コタツ」のトミです。


掃除がめんどくさくなるんで、使わない和室にしか置かなかったコタツを今年は頑張ってリビングに〜〜!!テレビ見ながらの、うたた寝最高〜!!




コスモは全く出る気ゼロ。あげくの果てに、コタツの中から給水しちゃってます。


そりゃ、暑くなるって〜。ちゅうか出れば良いやん(笑)




そんな、ダラダラ〜コタツ虫、ここ最近テレビ見て共感した事。


「下着の捨て時が分からない!」


「分かる〜〜」と、一人うんうん言うてました。


ゴムが伸びた時?生地が破れた時?めっちゃ汚れた時?←どんなんや(笑)


人によって、それぞれやと思うけど、ゴムがブヨ〜〜ンってなった頃が、生地がフィットしたり、付け心地良くなったりしません??

あれ?私だけ??


そのテレビで藤原紀香さんは「3ヶ月で一新する〜」言うてたらしい・・。


もったいな〜い!!絶対、新品の頃よりジャストフィットしそうな頃やのに〜。


そういや、女芸人さんも、結構下着には気を使ってるとか言うてたなぁ〜。

事故した時とか恥ずかしいって。着心地か、見た目か・・・う〜ん、悩むなぁ・・

って、私は断然、ブヨヨ〜〜〜〜ン擦り切れるまで派、ですけど!(笑)


皆様の捨て時は??



スリフティーでは、未使用の物に限り下着も受け付けてます(^◇^)

今日入荷はこちら!

キャミ&ぺチコートのセットなど〜¥300より