春〜よ来い?!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪



こんにちは!カブッキーです。
昨日のトミさんのブログの内容に引き続き・・・
私も『ブヨヨ〜〜〜〜ン擦り切れるまで派』です(^o^)!


私には姉が一人いますが、昔っから正反対で
姉は見栄っ張りでティッシュ配ってるのも受け取らず、
ミスドのポイントためて(スクラッチで10ポイント貯めるやつ)商品もらえるやつももらわず・・・



私は姉の後ろで姉の分のティッシュまでもらい、
必死でポイント貯めて(最終日に行くとポイントあっても仕方ないからと親切な方がスクラッチくれた)手帳とかカバンとか貰ってて
親や叔母には『将来金持ちなるわ〜』と笑われていました!


結局は使わない事も多く、ティッシュも溜まる一方やったりで
始めから無駄を出さない姉の方が賢かったんかな〜と最近思います!
でも、もったいない!!!という気持ちが勝ってしまうんです(-_-;)



物って壊れたりしたら捨てようって思えるけど(私の場合はそれでも捨てれない事が多い)

下着とか靴下とか歯ブラシとかタオルとかって難かしいですね!
また、お店で意見聞かせてください♪


話変わりまして・・・
最近お客様から冬物飽きた〜と聞きます★
春物はピンク、黄緑、黄色などパステルカラーが多く見ているだけで
ポカポカ暖かく感じますね♪

南側入口のトルソー達を、ちょっと春色っぽくしてみました!


春物着たいけど、まだまだ寒い・・・なんて思っている方!
淡い色や、春物を重ね着に使ったりして春を先取りしてみませんか??

スリフティーでは少しずつですが春物出ております!
是非見に来てください(^O^)/