捨て時!?(PARTⅡ)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです。
昨日は家で借りてきたDVDを観て過ごしました♪
本当は部屋の片づけをする予定だったのに…(-_-;)


私の部屋は狭いので、極力物は増やさないよう心がけているのですが、いつの間にか増えているのが書籍類!
まず漫画は捨てないでしょ〜!
昔はインテリア感覚で、文庫本よりハードカバー派だった私(*^^)v
当時の本は今でも捨てれない。
全然読まないんですけどね。
で、油断すると増えてるのが雑誌!
流行もあって、捨てれそうなんだけど捨てれない…。
棚には5年くらい前の雑誌が今も並んでます(^_^;)
すでにコレクション化してるので、きっとずっと棚に居るんでしょうね♪


で、どうしようもなくなったら…一掃するかな?


どうしようもなくなって一掃する前に、まずスリフティーにお持ちください♪
辞書や雑誌・ゲーム攻略本など、取り扱えない物もあるので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね(^O^)


結局捨て時って、いつなんでしょ???