オレスリ★アウトレットコーナー!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!一昨日、バッティングセンターで、一気に120球、乱れ打ちしたトミです!



一球打つごとに、悲鳴に似た声で「ギャーギャー」一人で騒いでました。近所迷惑(-_-;)


つくづく、頭で思ってる程、体は付いて来ないって思い知らされました・・・とほほ。


体の節々が痛くて、あたしもついに風邪か??って思ったら、ただの筋肉痛(笑)


そりゃ、そうか!昔っから「○○は風邪ひかない」を地で行ってるもんで(^O^)エヘヘ〜


良いストレス発散にはなりますよ〜〜ん!



そんな、ピキピキ体で今日は朝から、せっせとコーナー作り!

ドドン!!




ただでさえ、お求めやす〜〜いお値段なのに、やっちゃいました!


外にも300円、100円コーナーは御存じだと思いますが、コートや革もんなどなど・・

付いてる値段から半額になっちゃうコーナー!



オレスリ流のアウトレットコーナーの登場です\(^o^)/ヤッタ―!万歳!



まだ、一角だけですが、スリフティーのやる事ですもん・・どんどん拡大しちゃいそ〜(笑)

きっと、増えますよ〜。


欲しかったあのコートも?あのジャケットも?もしかしたら、もしかするかもですわよ♪

早いもん勝ち〜〜!