かわりものたち

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


御無沙汰しておりますオオツカです★



今日は『こんなものもあるの?!変わり者紹介ー♪』のコー−ナー!!!!


まずは便器のTOTOの陶器!andポテトフライ型のスポンジ!

家のトイレに実際に置いて並べたいですね♪トイレに行くのが楽しくなっちゃうー(^O^)/\300♪

スポンジは細かい所の汚れもしっかり落としてくれる細長〜いポテト型★お皿洗いも楽しくLet's washing(^O^)/\100♪


次は〜Dr.コパの風水セット!

小皿2つ、箸置き2つ、お箸2つでどんなふうに運気アップを試みるのでしょうか・・・??\300♪


そして健康バスセット!入浴剤、足踏み器など癒しグッズ♪
足の裏にはいろんなツボがあるので、お風呂では必要以上に足をモミモミする私ですが、手が痛くなってくるんで、こういった足踏み器は必須アイテム♪\500♪


こんなのも?あんなのも〜〜?!?!?!新しい発見がいっぱいのスリフティーに遊びにきてくださいねー♪