今日から2月!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


29日の深夜、燃えましたね〜〜!!


アジアカップ〜〜日本代表、最高〜〜!!!カッコいい〜〜(^O^)/


一人、ギャーギャー深夜にわめきまくりました(笑)。めっちゃ、近所迷惑(-_-;)

チームワークの素晴らしさが一段と出てて、一人一人の個人プレーも凄かった〜。


眠くても目をこすりながら応援したかいがあったなぁ〜。

今日店来たら、こんなコーナーが・・・

スニーカー 両方25センチとちょっと大きめですが、新品同様!

可愛い色合いだし!


私も触発されて、ユニフォームを使ったコーディネート!!



昨年は木の実が無くて、クマ達がいっぱい村や町に降りてきて大変だったけど、このクマちゃんは
可愛い?!今年は木の実も豊作でありますように・・




店に出すやら大人気のty達。並べたらなお可愛い〜100円から!





最後に2011年1月寄付金報告します。


* しみん基金KOBE      ¥24.404
*アニマルレフュージ関西  ¥61.058
*セーブザチルドレンジャパン¥33.004


累計  ¥4.229.932(2011年1月まで)  


募金  アニマルレフュージ関西  ¥2.946  累計 ¥142.142

    セーブザチルドレンジャパン¥ 755  累計 ¥ 13.631



でした。皆様の沢山のご協力、本当ありがとうございました!


これからも、宜しくお願い致しますm(__)m