まきまきまめまめ

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。



鬼は〜〜外っ!!!!!福は〜〜〜〜〜内っ!!!!オオツカオニです!


今日は節分ですね\(^o^)ターニーは家中の豹柄アイテムを全部身に付けて出勤!!私はお店に来てから鬼に変身!!

どうですか〜この気合いの入れ方!!!(笑)
ターニーはもはやオーニーですね!




みなさん今日は恵方巻き食べますか??♪今年は南南東を向いてがぶり!恵方巻きは大阪が発祥の地なのに、大阪出身のわたしは今まで食べたことがない・・・!
レシピ調べて作ろうかな〜!
最近では恵方巻きのロールケーキもあるらしいですねー!♪


今日はレジにて福豆をお配りしてますので、ぜひオーニーとオニツカに投げて、今年の福をつけにきてくださいねー♪