あと10日!

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです♪




こんにちは!

昨日は実家で豆まきをし、無言で巻き寿司を食べ
イワシを食べて完璧な節分を過ごしたカブッキーです!
毎年、途中で喋ってしまい失敗してましたが昨日は乗り越えました(^O^)/
無言で同じ方角を見てみんな立って食べてる光景を想像すると面白くて笑ってしまいそうになります!
でも福は内、鬼は外になったらいいな〜・・・



ところで2月14日はバレンタイン!
スーパーやデパートではバレンタインコーナーがあって
ついつい見てしまいます♪
あと10日!まだまだ間に合います(^O^)/
大切な人に、友達に、お世話になっている方に・・・感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか♪


そこで!スリフティーのバレンタインアイテムのご紹介〜


まず・・・
ホットサンドマシーン!

ホットサンド・ワッフル・おまけにタイ焼きまで手軽に焼ける優れ物!
800円!



食材さえ買えば、すぐクッキーが作れるセット!

800円!(袋付きなので収納も簡単♪)



お菓子も大切ですが、もう一点なにか添えると喜ばれる事間違いなし!

壁掛けや、マフラー、ぬいぐるみ・・・CDなど送るのもいいかもしれません(#^.^#)


でも一番大切なのは気持ちですよ(●^o^●)!!!



今日は、少し暖かいですね♪
太陽の光もいつもより優しく明るく感じます★

今日もたくさんの商品を出しているので是非お越し下さい〜