オーツカ ブランド! & 詰め放題2日目!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!昨日は、人生で初!いや一生にもうないであろう・・ショウのモデルをしたトミです!


デザイナーはこの方!我らのヨシコ・オーツカです〜!



彼女をご存じの方は、何か違う??って感じませんか〜〜?!(良い意味でね(笑))


そう!ファッションセンス!


そして、人とは違う感覚を持っているんです!言ってみりゃ、普通じゃない!(悪口やないですよ(笑))まぁ、スリフティーのスタッフはみんな、普通じゃないですけどね(#^.^#)


そんな彼女が、卒業制作で作った衣装を身にまとえる〜と、喜んで務めさせて頂きました!


さて、ここで問題!この衣装は何で作られてるでしょ〜〜う??

ヒント、怪我をしたら何を貼る〜??



もうお気づきですよね?!正解は「絆創膏」で〜〜す!!


針も糸も、もちろん布なんてな〜い。一枚の絆創膏を貼り合わせて何枚にも何百枚も使って作ってるんです〜!


凄いでしょ!ほんま、オーツカさんの頭の中を見てみたい・・・。


ショウは昨日で終わっちゃったけど、作品展は兵庫県立美術館で明日までやってます!是非、観に行って下さいませ!


今日は、詰め放題2日目〜!!

詰めるもんが無くなる〜〜??って、思ってはる方も多いのでは〜?

でも、意外にあるんですよ〜(^◇^)


さっきも、レジでお客さんとオレンジちゃんに共同作業で詰めました(*^^)v

入らないって思っていたカバンも「入れてみせる〜」で、二人でワ―キャー!

お客さんから「何事も諦めたらあかんな!」って、教訓を頂きました・・。詰め放題で、人生を悟る・・恐るべし、詰め放題!


「暑い!燃える〜!」と楽しみながら2枚目を購入されて下さる方や、ちょっと控えめな方まで〜!

もっと入るで〜と、私らが言うもんだから、恐縮されちゃって(^_^;)でも、ガンガンいっちゃってください!



今日の微笑ましい、一面!


娘達が選び、ひたすら詰める母の図・・・

母親は偉大だ〜〜〜〜ぁ!頑張れ、お母さん!!