常識

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
ヨシコ♡オーツカ創作「バンドエイドでお洋服♡」
ブラボー!!
これにはおばミキもぶったまげ!!バンドエイドが服になったら・・・?
そう彼女が思い表現するまでの瞬間に興味津々♡
 話は変わりますが。。。
 幸せの器って人それぞれだと思います。だから価値観とか性格の不一致などと
曖昧な表現されるのでしょうね・・・。
多かれ少なかれ誰もが自分が正しいと思っている・・・常識と言う器の中で。
そこから外れたら非難を浴びる事も少なくはない。
言葉だけじゃなく表現を形にする事のむつかしさ…常識に固められていたら
自分をプロデュース出来ないですよね・・・♡
物事を綺麗に表現し誰からも受け入れられるなどあるのでしょうか???
人との繋がりもそうだと思います。
あの日あの時、「何で・・・?」と理解できずにいた事が十年経ったときに
「・・・そうだったのか」と思える事があります。
時間を掛けて沢山の器を持てる自分になった時、幸せだと思うのかも知れませんね。