ハッピーバレンタイン♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


あ〜ん!ドドスコスコスコLOVE注入♪
ハッピーバレンタイン♡タ―ニーです!


大好評!詰め放題も残すところ
今日と明日!

もう商品ない?
いやいや、毎日入荷してますので
もちろん新着だって対象ですし、
残り物には福があるって良いますし☆彡
普通にお買い物して頂いたお客様にも
ささやかながらチョコをプレゼントしております♪

スタッフからの愛を〜
数に限りがあるのでお早めに♡

今日はLOVEにちなんでオススメDVDをご紹介★
といっても洋画のサスペンス、ミステリー系が好きなので
ラブミステリーです。

dot the i

結婚が決まっていた女性が、
独身最後のパーティで偶然居合わせた一人の男とキスしたことから、
思いがけず危険な三角関係に陥っていく姿を、
巧妙なトリックを織り込みサスペンスフルに描いたラブ・ミステリー。

最後まで目が離せない事もあるのですが
美男美女で目が離せません!(笑)

思わず写メを撮ってしまいました!

めっちゃ可愛くないですか!?
ナタリア・ヴェルべケさん◎
男性もイケメンで
ガエル・ガルシア・ベルナルという名前だそう。

早口言葉か!?一生覚えられない(笑)

借りるミステリー系DVDの
ラストが多重人格の物が多く
「またそのオチ〜?」と飽きてきたところに、
この映画を見たので純粋に楽しめました♪

良かったら観てみて下さい★
あと是非オススメも教えて下さ〜い♪