詰め放題最終日&店休日のお知らせ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★

こんにちは!カブッキーです(●^o^●)

昨日は実家に帰っていたんですが
昼から雪が降り夕方には10センチも積っていたので
神戸はもっと積っているんじゃないかと思ってましたが、積っていなくて安心しました!


電車で1時間位の距離なのに、こんなにも違うのかと驚きです!


昔は雪が降ると嬉しくて、飽きるまで外で雪を触って遊んでいましたが
今は、電車が動いているか、などを一番最初に考えてしまうようになりました・・・



みなさんは、晴れと雨の境目を見た事はありますか?
私は中学生の時学校からの帰り道で、その境目を見つけ
何度も行ったり来たりを繰り返した記憶があります(^o^)
一歩あるけば晴れ、一歩戻れば雨・・・

場所によって天気は違うので、どこかにはその境目はあるはずなのですが
中学生の私には衝撃的な出来事だったのです!


同じような毎日だったとしても、身近に違った印象を見せてくれるのは
天気や季節の変化だと思います。
そういう変化を楽しめる人になりたいと思います(●^o^●)



詰め放題は本日、最終日!
商品は今日もたくさん出しております!
ぜひ、詰め放題しに来て下さい★



デニム!靴!セーター!カバン!などなど
アクセサリー以外なら詰め放題です!



そして!明日2月16日(水)は春物入れ替えの為、店休日とさせていただきます!

ご来店予定だった方申し訳ありませんm(__)m

明後日17日(木)は朝11時から営業しております(^◇^)
春バージョンになったスリフティーをお楽しみに★