近づく次の季節

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!昨日、母の友人の占い師に、「今年の3月までに結婚、妊娠しなさい!」と言われたオーツカです。・・・無理!!!相手もいないのに!(笑)

占いってあんまり信じないけど、どうしても言われたことが気になってしまう〜!!母の友人には、これを逃したらもう結婚できないとまで言われたので、ちょっと真剣に考えてみようかな・・・数ヵ月後に産休のお知らせブログ書いてても驚かないでくださいね!(笑)



冗談はこのへんで!昨日はお休みを頂き、春物入れ替えしましたー♪♪♪

山盛り入荷しましたよ〜!(^^)スタッフみんな商品を見て、目をキラキラ輝かせております!


永久不滅の森ガールコーナー♪

柄ワンピ柄シャツ柄スカート・・・柄柄柄★★★


キュートなアイテムが溢れてますっ!!



メンズの方には早くもTシャツが人気!

柄っ(ガラっ)と雰囲気の変わったスリフティーにぜひ遊びにきてくださーい(^^)♪