エンターテイナー☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは!タ―ニーです☆彡


先日お笑いコンビ「ダイノジ」主催の
音楽ライブに行ってきました♪

最近気になって仕方が無かったバンド
「ハヌマ―ン」を生で見れました☆
3ピースなのですが
曲もカッコよく歌詞も独特で演奏力も高く
なぜもっと売れてないのか不明です(笑)


バンドの間に大谷さんがDJで
フロアで大地さんが踊って
生でエアギターみれました♪

皆で大地さんの振りを真似て踊って
バンド見てDJで踊って休む暇ない!
とっても楽しかったです☆★☆


あとは「赤犬
昔はスカバンド
私の中で赤犬のライブがNO1だったのですが
メンバー脱退し、活動休止になり
最近復活したのですが
なんとムード歌謡になってるという衝撃!

ファンは落胆を通り越して爆笑!
面白さは残してくれてるからいいかな(笑)

そんな赤犬のメンバー数名が「みにまむす」
という別の活動もしてて、なんとNHKの子供番組にも出てるんです!
ママさんとか知ってるかな?
ストレッチマン」の中で演奏してます☆
昔はパン1でライブしてたのを思い出すと
NHKにでてるのが面白くて!

普段も素敵に音楽してます☆

音楽っていいな〜♪
エンターテイナー大好きだ!!!