春だぜ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは♡サトミキです。
さぁ〜春です♡恋してるかぁ〜ィ♡
先日またまた風邪をひきまして寝込んだ私・・・
44歳をそろそろ迎えようとしているのに隣には誰もいない・・・。

先々週はお気に入りの男子とお食事に行ったのですが大好物の牡蠣を2つ食べた後の記憶が
全くない!!帰ったのは夜中の一時、牡蠣を食べたのは八時過ぎ・・・四時間の空白。
二件目の記憶も移動した事さえ覚えてない・・・酔っ払ってもいないので朝はスッキリなのです。
そう・・・多分・・・更年期???
どうしたんだ!サトミキ♡
問いかけても記憶が出てこない。
適齢期を見送った私に早くも寄り添ってきたのは彼でも旦那でもなく更年期だったのです。
健康だった私・・・脳も身体も悲鳴をあげているのでしょうか???
今年は結婚しますと店長に宣言し幸せを勝ち取る準備を決意致しました♡