イメージ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは、ひーちゃんです(^-^)
昨日、久しぶりに大阪行って来ました♪
知り合いの子供に「お土産買って来るよ〜(*^^)v」と約束して行ったのですが、神戸ー大阪間でお土産もないかな?
とはいえ、約束したので大阪土産っぽいのを探してみました。
やっぱり大阪といえば「たこ焼き」ですよね〜♪
「北斗 昌さんオススメ」の文字に惹かれて買っちゃいました!


他にも「たこ昌のたこ焼きスティック」や「たこ焼きマドレーヌ」なんて、気になるものがいろいろ!
大阪でお土産なんて考えたこともなかったけど、意外と面白いかも♪


そして、ぶらぶらウィンドーショッピングしてると、目につくのはナチュラルル〜◎
春だから?!


私の中で春と言えば、パステルカラー!

そして花柄!!

どちらもウキウキした気分にさせてくれます♪
今日はお天気も良いし、お散歩がてらお店に寄ってみて下さい(^o^)/