アイドル〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!カブッキーです!
先日、友達と久しぶりに遊びほうけてきました\(^o^)/
友達はチョコレートの会社に就職したのですが、バレンタインデーで忙しく
19連勤をしたそうで、気の済むまで遊ぼうという事になったのです!!


夜の11時に待ち合わせしてカラオケに行き朝まで歌い踊り、
少し仮眠をとって大阪へ♪
本当は朝からアイススケートに行く予定でしたが延期にして
買い物したり舞台を見たり喋ったり、こんな時間やお金や色んな事を気にせず遊んだのはいつぶりだろうか・・・?と思うほど、はじけてしまった一日でした(^◇^)


映画を見るなら、もう少しお金を出して舞台を見たいと思う私・・・


ちょうどHEPの上で舞台をしていたので見て来ました!


さらばアイドル、君の放つ光線ゆえに


普段見る舞台は、海外の歴史の事だったり、日常の中での不思議な事とか
答えの分からないような深いテーマが多いのですが
今回は売れないアイドルが売れていくまでの、ぶち当る壁とかチャンスとか、
理解しやすい内容でした!
なんたって歌と踊りが本物のアイドルを見ているようでした♪♪


最後にアイドル役3人に写真撮らせていただきました!(●^o^●)

私にはない透明感・・・・オーラがありました!


いつもと違った舞台を見るのもいいものですね(#^.^#)
見たい物が私の場合偏っているので、いろんな物を取り込む事って大切なんやなぁと思いました!


今日のテーマはアイドル!探してみました♪♪

デニム、レースのワンピースにヒール、小さいカバン!


モコモコのワンピースにもこもこの靴、でっかいリュック背負った私と正反対!イェイ!

いろんな服や雑貨があるので、ぜひ遊びにきてくださいね♪


今日は、ヨシコ・オーツカとお待ちしております!(^◇^)