ナチュラルに!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!先日、病院で道を尋ねられ、「こっち〜」と張り切って案内したものの、膝下くらいの柵に激突!そんなコケ方しないやろ〜ってな具合に転倒したトミです。


案内されてたご婦人も、びっくりしていつの間にやら、居なくなってた(-_-;)


身の危険を感じたのかなぁ・・・(笑)病院で、怪我するなんて、私っておバカちゃん!



顔からいかなくて良かったけど、両膝に見事なアザが出来ました・・。


一瞬の油断で、「ゲ!!」と後悔する事、皆さんもあると思います。


今日も朝から、「やってもた〜〜」の連続・・。後悔したって、しゃーないから前向きに(ただ忘れようと、私の甘ちゃん脳みそがさせているんかな?!)行きましょう〜!自然に身を委ねま〜す!


自然と言えば、公園が大好き!


昨日も犬達連れて・・・



寝そべって、枯れてる木・こっち生えてる木・・・なんで、同じ木やのに?って思ったり〜


木のぼりしたり〜


木の「NO〜〜〜」って顔探したり〜


みのむしごっこしたり〜

はたから見たら、一人と犬で何してんだ??頭大丈夫か??ってな光景・・。



でも私は、こうやってナチュラルにいるんが好きなんです!!人目なんて気にしまへん!



だから、人前でこけても恥ずかしくな〜い!!(笑)


それがナチュラルな私・・・(言い訳みたい(^_^;))


まぁ、周りに迷惑かける事はやりませんよ〜!


ポカポカ春日和になって来てます♪ますます、お外に行きたい時期ですね〜


スリフティーでも、ピクニックやお散歩に持ってこいウェアー置いてますよ♪

春の陽気に誘われて、お外でお昼寝した〜い!

今日は、長髪ズラ疑惑カブッキーとクレラップの童ズラ疑惑のトミでお待ちしてます〜!


<おまけ>

今日のオモロ★な一品

並?波パンツ〜!!(笑)