ペラペラペラペラ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは★こないだ本屋に行ったら
一時間以上立ち読みしてたタ―ニーです!

ファッション雑誌をペラペラ見て
そこからは写真集コーナーでウキウキウォッチング♪
日常的な物。鮮やかな物。風景。人。絵。
片っ端から気になるものペラペラ〜ペラペラ〜
目に映るのは一瞬でも…
気持ちが高ぶるというか刺激を受けるとゆーか心躍ります!

ファッション誌も海外のものを見ると
モデルのポージングやレイアウトが斬新で
凄く心惹かれたのですが1800円もしたので
我慢して、後で行った古本屋で買い物して発散(笑)
漫画オンリーですが、
買って帰ると数冊家にあるではないか!
またやってしまった。。。あるある話なのは私だけ?

なので今日は目を奪われる服をチョイス☆
今日はメンズでいってみよう♪


派手な正体はスイカ君!
今年の夏はこれ着てビーチでナンパを(笑)


サイクリング好きにオススメ☆
配色も可愛くて目立って交通事故も防げるかも!


なぜか2枚もあったフェラ−リTシャツ!
これで毎日フェラーリに乗ってる気分!?

みなさんもペラペラ洋服見に来てね♪