入口いろいろ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!ひーちゃんです(^O^)
もうすぐ4月です!
最近やっと、チラホラ桜を見かけるようになりまりました♪
今年は遅咲きですね。


先日のカブッキーの山登り談を聞いて触発され、私も!と、思い、昨日知り合いの人に近場のお勧めコースを聞いてみました(*^^)v
そしたらどうやら、た〜っくさんコースがあるらしく、この辺りは本当に山登りに向いてる地域なんだそうです。
カブッキーが登った、芦屋から有馬に抜ける道もあれば、六甲ケーブル下から登るのも良し、新神戸の布引の滝から登るも良し。
いろいろ楽しんで♪とのことでした。


さて、スリフティーにも入口はいろいろ。
リサイクルショップならではの、お安さに魅かれた方もいれば、古着屋さんばりの商品を求めて来られる方もいます。
そして、「リサイクル品はちょっと…」とおっしゃる方も、チャリティーの品を持ってお店に来られます。
私も昔は、「リサイクル品はちょっと…」タイプでした。
それがスリフティーに出会い、商品の多さに、きれいさに「ありや〜ん!!」と、変わって行ったのです\(^o^)/


そこで今日は、スリフティーへのホップ・ステップ・ジャーンプ!


まずは〜、ホップ☆
共に新品¥800♪

リサイクル品の中にも、新品商品がございます!
中古品に抵抗のある方もこれならOK!


そして〜、ステップ☆
中古ですが、状態はキレイです。

共に¥800♪


最後に〜、ジャーンプっ☆

古着屋さんで売ってそうな、懐かしワンピ¥800♪
初心者さんは抵抗あるかな?サンダル。こちらは¥500♪


さあ、これで道は開けました!
あなたのお好きな入口からお入り下さい\(^o^)/