エコBACK

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは!タ―ニーです♪
今仙台の友達から電話があり、
家族も家もペットも無事で
食糧も沢山あるから大丈夫だよと安心しました。
しかも4月には結婚予定という嬉しい報告も!
新婚旅行に神戸に来てもらわなきゃ♪笑



話は変わりますが、
この間。買い物に無印良品店に行ったら
こんなものが!

無地のエコバックを買って
自分でハンコ押して作れちゃうのです!
文章とかは恥ずかしいので
好きな数字とアルファベットを
ぽぽぽぽ〜ん(^o^)/

1人テンションあがり
もう1枚おうちで落書きする用に
かっちゃいました!
こんど友達のプレゼントにしようかな☆彡


スリフティーでは
エコバック持参の方には
10円値引きしております!

そして10円のエコバックも販売しております♪

買って入れて帰られる方も多く人気なので
お気に入り見つけたらお早めに★

タ―ニー1押しはコレ!

マクドナルドの子供用リュック☆
しかもフタを開けると

可愛い〜!
知ってました?
MはマクドナルドのMじゃなく、
開店当初お店のアーチ型オブジェが重なり
Mに見えた事からマークになったそうです!
信じるか信じないかはあなた次第!(笑)