出会い

神戸・六甲道のリサイクルショップ☆オレンジスリフティー☆のブログです!


こんにちは!休みの日も中古巡り・・♪カブッキーです♪


服にかかわらず、家電、CD、の中古に興味があります!
リサイクルショップで探すのが、また楽しい!!
昨日休みで、ブラブラしてると
中古のレコード・CDショップをみつけ、入ってみました\(^o^)/


レコードの機械は持っていないのですが、絶妙なデザインのジャケットが多く
見てるだけでいいから欲しいなぁ〜と思いました!
新品なら『ジャケ買い』は難しいですが
中古なら失敗前提に買える金額もあるので楽しいです!



イチかバチか!
でも、あまり失敗した事はないので直感というものはスゴイ★



部屋が今、散らかっているのでジャケット目的のレコードはやめて、CDを買いました♪
ディスコで流れているような、ミラーボールが回ってて、ブーツカットのスーツにアフロ!
そんな音楽をずっと探しているのに、ジャンルが分からないので探すに探せず・・・


必死で探して見つけたのがDISCO FINE BEST!


買って聴いてみると、求めていた音楽とは少し違うかったのですが、
なかなか良いCDでした\(^o^)/


してみたいけど勇気がない〜ジャケ買い大人買い!!!
リサイクルショップなら、あなたにもできるはず♪
リサイクルには色んな出会いがあり、世界も価値観もどんどん広がっていくハズ^^♪


スリフティーにもCD、レコード、DVD、ビデオありますよ(^O^)



今日も、たくさん出しますので
出会いを求めて、お越し下さい〜♪