フリマ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!カブッキーです!
昨日は休みだったので、友達とフリマをハシゴしてきました♪
まず行ったのが大阪難波、湊町リバープレイスで開催されていた
色んな古着屋さんによるフリーマーケット!!大阪古着祭!
古着屋さんが出店しているだけあって、かわいい物ばっかりでした♪♪
値段も安いんでしょうが・・・
スリフティーを知ってしまったら、ほいほい手が出せない価格でした!



そして次は万博記念公園フリーマーケット
公園の入場料250円、フリマに入るのに300円かかりました!
でも、見て下さい・・・この桜!たくさんの人で賑わっていました♪

一般の方が出店しているので価格も10円から♪
やっぱり、こういう場所で掘り出すのが楽しい〜!!
見つけて買ったのが↓こちら!フクロウの灰皿・服の着てないミニ―・指人形♪


友達には、いらんやろーーーーって言われましたが、いるんです(●^o^●)
好きな物に囲まれて暮らすというのはモチベーションが上がっていいらしいです!


スリフティーも、安い価格で色んな掘り出し物がありますよ!!
洋服はもちろん!クツも帽子も、ハンカチ・スカーフ、今日はヘルメットまで♪


是非是非、掘り出しにきてください〜♪