バスタイム

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは!タ―ニーです★
最近ダイエットで半身浴をしてて、
必需品は

≪漫画と携帯とiPod


昨日ついにやってしまいました!
iPodを湯船の中にポチャっと…

いつもはビニール袋に入れてるのですが
たまたま忘れて、
落とした事ないし
1日位大丈夫やろ〜と持って入ったのが間違い。
手から飛び立って行きました。。。

慌てて乾かしましたが
アウトーーーーーーーー(ToT)
いや、ギリギリセーフ?
画面は暗い状態で
たまに言う事聞いてくれる感じです(笑)

もうお金貯めてiPhon買おうかなと思います。


アホな私の話はさておき、
今日はパジャマのご紹介♪


まずはタ―ニー1押しキリンさん☆

つの?もシッポもついてて可愛い♪


お風呂上がりはタオル地派な方は

左がメンズで、右がワンピース!
半袖半パンは夏にピッタリ☆


若い子はコレ1枚でOK!

サンダルにパーカー着れば
コンビニにも行けちゃう普段着使いも出来そう♪


他にも涼しげなサテンものや
バスグッズもありますよ〜☆

お風呂への非防水ものの持ち込みはご注意あれ(笑)