占い♡

神戸六甲道 リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
 皆さまは占いは信じますか?
私はあまり信じる方ではなかったのですが・・・最近一つの占いだけ読むのです。
なかなか前向きな方向へ導いてくれているような気がして毎日見ております。
きっと相性が良いのですね♡
この三日間は「いつまで勝てない議論を始めるのですか・・・?同じ会話のメリーゴーランドに
乗っていてはいけません!あなたの望む場所に行けるのですから過去の一部に囚われないで自由になって下さい・・・」と言うような内容なのです。
心当たりはあるので「なるほど!そうだなぁ〜」と。
良く考えてみれば誰にでも当てはまる内容だと思うのですが・・・心に響くのは偶然ではなく必然にこの占いに出会わされているのかもしれないですね♡
解釈の仕方で180度道が変わるのは確かです。
占いを信じると言うよりは自分を信じて良い方向へ向かえる心と身体でいる事ですね♡
今年は忙しくて満開の桜に遭いに行くことが出来そうも有りませんが苦手な花柄のワンピースで
ウキウキ気分を味わおうかな~♡