桜とツイッターと。

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちはー!たまにアイシャドウが桜色、オオツカです!


この時期、ピンク色をわざわざ「桜色」と言いたくなりませんか??夏は水色を「海色」と言い変える(^^)私だけ??笑


その桜色を拝みに、京都は円山公園まで行って参りましたー♪


シダレザクラ・・・いとうつくし・・・
日曜日の京都は老若男女で溢れていました!そして一緒に行った占い好きの母は、自分の名前を選んで引くおみくじをして、「当たってない!間違ってる!」と散々言ってました(笑)


でもおみくじとかって、当たってる当たってない関係なしに、自分と向き合えるいい機会になるから、たまにするのはいいですよね♪


さて、話を整えて、、、ついに、オレンジスリフティーTwitter(ツイッター)』始めました!!!


アカウント名は→『orange_thrifty』です!

おすすめ商品、スタッフのつぶやき、セール情報、店休日など、いろいろつぶやいていきますので、気軽にフォローしてくださいね♪

ツイッターの登録はこちら→http://twitter.com/