しいたけLOVE

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは!タ―ニーです♪
昨日は店休日でお休み頂き
ご来店予定だった方申し訳ございません。


この間中学の先輩後輩で
しいたけ狩り&BBQに行ってまいりました♪
今でも遊ぶって凄くないですか?
部活で良い出会いしたなと思います♪

車でぶーんと三田のしいたけランドまで☆
着くとシイタケエリアに案内され
こんな感じ↓

持ち帰りは出来なかったので
いっぱい食べたるー!とカゴにモリモリ!

採り終えたらBBQエリアでお楽しみ♪
めっちゃでかい〜(^O^)

肉厚ジューシーで美味しかったです!
タレとかあったのですが
塩が一番でした☆
素材のうまみー自然のうまみー地球のうまみー(笑)


スリフティーもいっぱい商品出したので
カゴいっぱいに狩りにきて下さいね♪
写メ取ろうと新着雑貨集めたら
お客さん集まってきたので断念(笑)

来て見て着てみて下さい(^−^)
久しぶりアクセサリーなんかも出しますよ〜♪