またまた!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!先週の日曜にもフリマに行き、一昨日もまた行ってきたカブッキーです!

前回は到着したのが遅く、もう片付けかけてたお店や、すでに帰っているお店・・・
そして全て見ていないのに終了になった為、
もっと見たいーーーーーー!!という気持ちになっていて
その日に友達と、来週も来よう!車で来よう!!と約束していました♪
もう一人誘い、大学のずーっと一緒に居た3人で行ってまいりました♪



そして、昼位に着き、着いて2分程でテーブルを衝動買いしてしまい
車に置きにいくのも面倒なので、かかえて4時間程買い物を楽しみました!
衝動買いしたテーブルがコレ↓木なので結構重いんです・・・(部屋が汚いのは御勘弁(^◇^))

ダルメシアンのテーブル(顔はもちろん、シッポも付いてます)
これを抱えて、まわっていたので何十人もの方に話しかけられ、一人づつに答え・・・
友達は呆れていました!


私は小さい頃、動物、植物、地球の図鑑を見るのが好きでした。
その中でも、犬がすごく好きで世界の犬図鑑という本を常に持ち歩いていました。
私の家は、猿・リス・カメ・ハムスター・熱帯魚・・・いろいろ居たのに
犬はダメと言われ、それでも捨てられた犬を何匹も持って帰って怒られたりしました(^◇^)


そんな私に、すごく夢を膨らませたのが101わんちゃん、名犬ラッシー、ミュージカルのアニーの作品でした。
今でも登場するダルメシアン、コリ―、オールドイングリッシュシープドッグは大好きな種類です♪
今では実家に犬は居ますが、将来、大型犬と暮らす生活が一つの夢です!


なので☆
今日は犬グッズのご紹介〜♪

さっき話した101、名犬ラッシー、動物の話が聞ける獣医ドクタードリトル(これも好き!)
のDVD〜早い者勝ち〜!100円!
犬いっぱい〜ワンワンBAG!いろんな種類のワンちゃんが!
まだまだたくさんあるので、是非ご来店ください(●^o^●)



そして、明日4月20日は第三水曜日の為、店休日となります。
ご来店予定だった方、申し訳ございませんm(__)m
そして、チャリティーも受け付けていませんので、ご注意ください。
本日は夜8時まで、あさって4月21日は通常通り11時より開店いたします(*^_^*)


今日もたくさん商品だすので、是非お越し下さい!
お待ちしています〜\(^o^)/