どっか…行きたい!

神戸リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです。
皆様はきっとゴールデンウイークはいいとこ行かれるのでしょうね。
私もどっか行きたいのです・・・一人で露天風呂付き客室に泊まりたい!!
そんな願いもむなしく条件がかなう所が見つからないのは一人一室だからなのです。
一人好きの私がいつも困る事はココなのです・・・どうして二人じゃないといけないの?
高年齢社会でオンナは一人でもたくましく生きて行くと言うのに・・・。
露天風呂で誰にも邪魔されず素っ裸で部屋でくつろぎながらビールを頂く
ささやかな願いが叶わないなんておかしいぞ!
せっかくの休日をワガママに過ごしたいだけ・・・やっぱり寂しいオンナに
聞こえるのでしょうか?まっ!いいか・・・。