夢の国

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです(^O^)


「夢の国」と言われて思い出すのは「ディズニー」!?
いやいや、「スリフティー」じゃないですか〜♪
たくさんの服があるから?
何でもあるから?
もちろんどちらもそうなんですが、私的には「知らない世界がつまってるから」♪


買い物って基本、自分好みのお店を回りますよね。
そうすると、必然的に自分の好きな物しか見なくなってたりしませんか?
しかしスリフティーにはありとあらゆる系統の服達が集まって来ます(+o+)
カジュアルからフォーマル、スポーツ系も。


で、今日は「知らない世界」の扉を一つ開けてみましょう♪
ワタクシひーちゃんがゼッタイ着ないであろうラブリー服をご紹介☆
私を知る人はきっと、「あ〜、絶対着ーへんわ!」と納得する事でしょう(^_^;)

可愛い女の子が着てふわふわ歩いてそう♪

外国の風景が似合いそう♪
夢の国の乙女ってとこですかね!


それでは、今日はカブッキーと一緒にお店に立ってます♪
彼女もきっと着ないだろうなぁ〜(笑)