箱の中身は何じゃろな?!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


先日、一人、実家の片づけをしていて、無駄にある箱やカバンを手当たり次第、開けまくってたら・・

「ぎゃーーー」






カバンからも・・・

「ぎゃーーーーー」




ここに有るべきものじゃないやろ?!ってなモノが入ってたら、めっちゃ不意打ちでビックリしません??



片づけた本人は分かるだろうけど、全く知らないもんからしたら、ドッキリの他に考えられませんわ〜。


「私が芸能人やったら、ここでカメラとかあるねんで〜」とアホな妄想をしつつ・・妹に「嫁入り道具で持っていけ〜〜」と逆ギレをし・・

ビビった後は、「頭、有り過ぎ〜〜」と、一人爆笑して並べて遊びましたけど(笑)



箱の中身って気になりますよね?!



プレゼントや贈り物など、頂いたらワクワクソワソワ!


スリフティーにも、謎?!の箱が沢山!

ほんまは見えたらあかんのだろうけど・・あえて見える事で「何かあるんちゃうん??」って、人間が持つ本来の姿「狩り」とでも言おうか、探求心を煽るんです!!(え??片づけできない言い訳??かも〜〜(笑))

「あの中にはええもんある!」って思わせちゃうの!毎日♡

雑貨の箱も気になっちゃう〜〜?ちらっ!

ここから、綺麗にして値段つけて可愛くディスプレイ〜〜♪


お楽しみに〜〜!!


こちらの箱には、皆様の想い、お心遣いで満タンになってます・・・m(__)m

ハバダグループ3店舗の募金活動、昨日24日で、なんと!!


¥1.020.244


本当、皆様、ありがとうございました!!


ひとまず、売上10%の寄付は終了とさせて頂き、引き続き、「お買い物券の募金、募金箱」は、レジ前に設置しておりますので
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m