会員様限定セール開始!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!

こんにちは〜タ―ニーです☆


きちゃいましたよ!
ゴールデンウィークークークー♪

私は今年もCOMINGKOBEに行くので楽しみです\(^o^)/
音楽の他に好きなもの…服です!
古着が好きですが、
もし自分が黒木メイサだったら
古着着てるか?

多分着てないと思います(笑)

なんなんでしょうね〜
小さい頃なんて服に無頓着だったし、
友達の影響でしょうか?
いつ、何にハマるか分からない!
人生とは不思議なものですね。
美空さんの言う通りですね(*^_^*)

今の自分がすきな
レトロな古着コーナー作りました♪

今日出した商品の中にも
柄鮮やかなバックちゃんたちが☆

そして…なんと…
今日から5月5日まで
会員様限定30%OFF!!!

是非この機会にお越し下さいませ\(^o^)/