●初めてのオレンジスリフティー●

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは♪よっちゃんです!


いーーーー天気でっす!!!!!!晴れ♪

今日は、「初めてのオレンジスリフティー」と題しまして、初めてスリフティーに来た様子を店内や商品の写真と共に物語形式でご紹介〜!!!!\(^o^)

主人公のスリ子さんは30代半ばの専業主婦。


では、はじまりはじまり〜♪



「今日は良いお天気だし、友達からオススメされた六甲道のオレンジスリフティーさんへ行ってみよう!♪」



「あ、看板発見♪JR六甲道駅から本当にすぐだわ♪TSUTAYAが目印ね☆」




「店内は思ってたより広くて、わいわい賑わっているわ♪ディスプレイを見るのも楽しい♪」



「ここは古着チャリティーの受付窓口ね♪今度整理して持ってこよう♪」



「ここは新着ラックね♪今日入荷したお洋服はここに並ぶのね♪毎日何百着もの服や雑貨が入荷しているんだって!!(^^)v」




「早速お気に入りを見つけちゃった☆レースのブラウスに色鮮やかなオレンジのカラーパンツ♪」




「フィッティングルームで試着してみよう♪鏡が大きくて見やすい♪」



「あ、そうだ!娘の服とパパの服も見よう♪」



「子供服はサイズ別で見やすい♪」



「メンズもアイテム別、コーナー別になっているのね♪」


「決まった☆レジへGO〜!」

「あら♪レジ付近のアクセサリーも素敵〜!!」



「お買物終了♪3ヶ月有効のお買物券もらっちゃった♪お買上げの5%の金券なんだって♪ラッキ〜(^^)v」



めでたしめでたし〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/(^^)v(*^_^*)